RSS | ATOM | SEARCH
エアコンクリーニングしませんか
沖縄では16日に梅雨入りしたそうです。
こんにちは、社長です

ジトジト・ジメジメ 梅雨は嫌ですね。
梅雨が不快なのは湿度が高いから。
同じ温度でも湿度が高くなると不快指数は高くなります
この梅雨の気持ち悪さを解決するには、エアコンのドライ運転は有効です。


このエアコンですが、吹き出し口やエアコン内部は結露しやすく、思っている以上にカビやゴミがたまっているものです。
吹き出し口の奥に見える黒い斑点がカビ、フイルターにはほこりがいっぱいです 



エアコンのスイッチを入れると、カビ臭いにおいがしませんか
冷風とともに、アレルギー物質を撒き散らし、お部屋の空気を汚しては身体によくありませんね。
ことしは夏本番の前と言わず、梅雨になる前に山栄建設でエアコンクリーニングをしてみませんか。



専門の業者がエアコンのパネルを分解し、清掃します。
エアコンの周りをビニールシートで養生した後、特殊な洗剤を高圧洗浄機で内部を丸洗いしていきます


真っ黒い汚れが・・・



清掃終了



カビもほこりも綺麗さっぱり落とします



カバーももちろんピッカピカ




クリーニングとは関係ありませんが、エアコンのスイッチを入れてサーモカメラで写してみました。

冷気は重いから下にさがっているのがおわかりいただけますでしょうか。



エアコンクリーニングの料金は
一台目 10,000円
二台目から一台に付き9,000円となっています。

二台でしたら計19,000円
三台だと計28,000円になります。

営業範囲などエアコンクリーニングのお問い合わせは
山栄建設
広島県福山市御幸町下岩成1144−3

電話 0120−17−9917までお願いします
 
author:sanei01, category:社長, 14:56
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
先日はお世話になりました

お陰様でエアコン とってもきれいになりました
急に暑くなったので早く掃除していただいて 良かったです

安心してエアコンのスイッチを入れました
これからは毎年お願いしようかと思っています

ありがとうございました

さきむら, 2016/05/21 7:37 PM
こちらこそ、ありがとうございました。
シーズンが始まるとエアコンクリーニングも混みます
すこしだけ早めのエアコン掃除 大正解ですね。
社長, 2016/05/25 9:31 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。