RSS | ATOM | SEARCH
鉄筋基礎見学会

6月16日にFB工法鉄筋基礎見学会をしました。

サッカーワールドカップが始まりましたね

昨夜は日本はコロンビアを破り金星でスタートしました

サッカー日本代表選手たちが活躍できるのは

それぞれの選手の基礎がしっかりしているからですね。

 

スポーツはもちろん、音楽だって習字だって自動車の運転や料理だって

すべては基礎がしっかりできているかどうかが大切ですね。

 

基礎がしっかりできていてこそ、応用ができ上達するのです。 

基礎を疎かにして、見よう見まねでは上達はありません。

 

家造りにおいても基礎の大切さは同じです。

特に、高気密・高断熱住宅に於いて中途半端な基礎では家が床下から腐る という恐ろしさがあります。

基礎に必要なのは、強度だけではありません。

 

山栄建設の家FB工法の基礎は、そんじょそこらの基礎とはずいぶん違います。

基礎に必要な強度だけでなく、家を長持ちさせて、床下をいつまでも快適な状態に保つ工夫が随所に見受けられます

 

次回の基礎見学会は、またご案内いたしますので

どこがずいぶん違うのか。 ご自身の目でお確かめ下さい

 

 

          

author:sanei01, category:-, 10:09
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://sanei01.jugem.jp/trackback/1585